減滅都のかいぞう | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在9代目。


昨日と今日は

凄く久しぶりな

晴れの連休です。






ですが…

何故かおバイクしてない。







最近はと言えば

雨だと走りに行ってる。

文字通りヘムタイな

私ロジャーです。







昨日は用事で乗れず。





今日はどうしようかな?






気分が乗らないんです。






こんな日は大人しく

籠っているに限るかも滝汗








金曜日に届いた

新ヘルメットですが、

注文した時に

あれやコレやを

計画してました。








このうちミラーシールドは

まだ届いてませんが、

それ以外は既に

入手済みなので

昨夜改造取り付けしてた。









こんなやつや
















そしてこんなのも








1時間も有れば

終わると思ってましたが、

気がついたら3時間も

やってましたゲロー







ビデオ見ながらなんて

お気楽モードで作業。






ですがほとんど

見てるひま無し笑い泣き








インカム充電から始まり

分かりにくい取説に

悪戦苦闘…。








ペアリングとかテストとか

本体アップデートとか。







ついでにヘルメットの

シールドや内装をバラす。

仕組みを覚えながらなので

周りには紙が散乱。







顎の風巻き込みガードは

ホントに力技作業でした。

疲れた ゲロー







これで半分以上は

作業完了ですな。






その途中の姿。










シールドが来たら

ピンロックシールド付けや

本体コーティング…。

もう一歩で完成です。







お読み頂き感謝