ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1070067.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1070065.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1070063.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1070062.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1706.gifに買った福袋とはまた別に買いましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-bd23072c.gif
 
 
 
 
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-         SALE.gif品で定価より、かなりお安くポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-4874.gif出来ましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG2878.gif
 
 
 
 
どんだけD・O・G好きなんだってポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1717.gif早く春にならないかな~ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG2576.gif
 
 
 
 
 
1枚目。偶然ですが私わんこの洋服で気に入って初めて買ったメーカーがこちらなんですけど。 
 
 
 
 
 
4枚目と同じ年に出ていたワンピポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG2820.gif確か2007年ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-20100429223515.gif定価だったけど最後の一着で偶然にもLサイズだったので迷わず購入ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1717.gif4枚目が初めて買ってもらった、D・O・Gのお洋服で。福袋は
 
 
 
 
元旦に受け取る予定が4ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1706.gifにずらして、福袋に入ってるとは思わずまんまと買ってしまいました~ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1077.gifでもある意味思い出の服だから予備がむしろある方が私的には助かるポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1850.gif
 
 
 
 
 
 
すみません全て2007年の商品でしたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-gf.gif
 
 
 
 
前記事の赤のトレーナーも同じ年の商品ですポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1367.gif
 
 
 
 
 
そしてまた更に去年のお洋服と少し前の年のキャリーバッグを密かに買うか迷っているのでしたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1717.gif