ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1070070.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1070072.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1070071.jpg
福袋の続き中身ですポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-20100103070314.gif
 
 
 
 
一枚目、最初の福袋記事の最後の写メの洋服の裏側です。意味はないんだけど可愛いから撮ってみましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1717.gif二枚目、多分スカートと合わせたら可愛い~。三枚目カフェマットが入ってたポーチ。カフェマットも全く同じ色、柄ですポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1451.gifカフェマットは色がちょっとビビッド過ぎて私の好みではなかったのでロナのハウスのお布団にしてますポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1999.gif
 
 
 
 
 
 
何か私ペット博とか色々イベントも行くようになったけど去年から。イベント関係なく最近、特に去年の秋ぐらいから買い過ぎな気がポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1717.gif天使のカートは元々、我が家はカートは二台、過去に持っていたし、あるにこした事ないな。と、ぶっちゃけると、しょうゆきままさんのブログで初めて天使のカートを見かけた時から一目惚れしていましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1711.gifで色々、相談したり聞いたりしている内に欲しい気持ちを抑え切れなくて、母と彼氏に必要な物だし買っても良いよね、などと相談している内に決心して田園調布の
 
 
 
Deco’sDogCafe田園茶房
 
 
 
で、入荷までどの位かかる、など細かい相談をたくさんさせていただいて購入に至りました~。また接客担当をしていただいた男性も凄く丁寧な方でとても良い方でしたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-20100405061028.gif