ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1706.gifにロン助と横浜市都筑区にある(最寄り駅は仲町台)
 
 
 
 
せせらぎ公園に行ってきました~。山下公園とはまたタイプの違う公園で良かったですポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-8039.gif池があって鯉やカルガモ?もいて古民家があって和みますポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1990.gif
 
 
 
 
ロン助は基本的に犬が苦手なんだけどカルガモさんが泳いでる時は鳴き声に反応して珍しく近くで見ていましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1721.gifでもカルガモが陸に上がって偶然?こちらの方に向かってきたんだけど(何羽か)
 
 
 
 
 
体が固まってビビって動けなくなってましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1721.gif
 
 
 
 
3枚目はノースポートの
 
 
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-STIL0035.gif
 
 
 
KAHALAですポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-gf.gif