ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1011253.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1011257.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1011259.jpg
えーっとロナは誕生日が12月30日なんだけど。今年は駒沢のkuma kitchenでお節を予約していて、お届け予定日が29日だったのでクリスマスイヴに指定したんですが。理由はお節とB.Dポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG2771.gifの間隔が近いのでわざとずらしました~。
 
 
 
 
ケーキは
 
 
KITCHEN  DOG!さんにしました。サン・アンジェロって真っ白なカッテージチーズとカスピ海ヨーグルトポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-6125.gif季節のフルーツ
 
 
にしましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG2771.gif
 
 
ロンは誕生日ずれてでも
 
 
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-STIL0035.gif
 
 
に連れて行ったけど。ロナの誕生日は年末だからわざわざ込んでる時に行かないしね。
 
 
 
 
ついでに
 
 
Deco'sDogCafe
 
 
 
 
田園茶房さんで予約していた天使のカートが入荷したので、いそいそと先月26日(日)に引き取ってきましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1049.gifちょっとお高い買い物だったけど可愛いだけじゃなく頑丈だし軽いし、と去年買って良かった、わんこの物1位ですポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1716.gif
 
 
 
 
画像、上からロナ子のKITCHEN  DOG!のお誕生日ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG2771.gif
 
 
 
 
2枚目3枚目は元旦の山下公園でのロナ子ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1999.gif