ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1011251.jpg
ポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-F1011252.jpg
すっかりマイペース更新ですがポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG2960.gif何か最近、元々どちらかと言うと得意じゃないけど文才ないから、写メはあってもなかなか更新出来なくて(そんな気分になれなくて)
 
 
 
 
そうそう。まずはクリスマスに頂いた可愛いプレゼントを紹介しちゃいますポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1378.gif
 
 
 
 
オレオ散歩の日頃の感謝の気持ちをこめて、とかそういう企画で。私も応募しましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1650.gif
 
 
 
 
可愛いよねオレポキ・キットカットポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-6125.gifチロルチョコポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-bd23072c.gif
 
 
 
ありがとうございましたポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-DIMG1542.gif
 
 
 
 
お返しはもう少しお待ち下さいねポメラニアン~コスメ~食べ歩き~などなど-o0020002010493632545.gif