Vol.30 宇宙ニュース エレナ・ダナーン (5月13日号) | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

 

 

Vol.30 宇宙ニュース👽

 

 

 

2024.5.13

 

オリジナル動画:https://youtu.be/WfrokvSEKLA?si=hCnqJW-s9-NZr9ot

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は、2024年5月13日です。

 

銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。

 

今週は、シンガポールに来ているので、こちらからお届けします。ステファン・チュア(秘密宇宙軍の兵士でエレナさんの番組に登場し真実開示をした直後に亡くなってしまった)が暮らしていた場所です。


 

🟠 ナタル 銀河連合より

 

シカールとの戦争は、現在ナタル 銀河の全領域に拡大しています。この戦争は、しばらく続くでしょう。星系によって重力が異なるので、時間の流れも異なります。この銀河には、ダブル・センター、二重構造の中心部があります。そこの時間の流れが、この銀河の時間の流れの中心となっています。

 

これは、銀河全体が覚醒へと向かっているのです。本当に長い間、シカール帝国という邪悪な種族に、この銀河の種族達は、奴隷的な扱いを受けてきました。今、全体が目覚め始め、その支配から脱出し、自由のために戦っています。一つの星から始まり、その星の種族に感化されて、また他の星も戦うことを決断し、それがどんどん拡大しているという状況です。

 

銀河のアライアンスの目的は、シカール帝国を完全に消し去るという事ではなく、彼らを押し出し、彼らには、もうそんなに力がない事を指し示すような事です。これによって、銀河全体の周波数をあげることが目的です。今、奴隷的な生活を強いられていた種族が目覚め始め、苦しみから解放され、周波数が上がっています。自由、希望、喜びという高い周波数になっている人達が増えています。ですから、銀河全体では、ほんの少しですが、今、周波数が上昇しています。これを持続させ、もっと全体の周波数を上げていく事が目的です。

 

オリオン座の領域のニュースをよくお伝えしていますが、その理由は、シカール帝国が最初にこの銀河で問題を起こした場所だからです。ペテルギウスから来ていたエバン種族(俗にグレイ種族と呼ばれる)に先導され、シカールもここに到来しました。シカールとグレイによって、オリオンの全領域が支配されていました。グレイ種族には、スーパークイーン(大女王)がおり、蜂が女王蜂に繋がっているように、同じシステムで、グレイは、この大女王の為に働いており、その女王は、オリオンの中央部の少し下にあるM42というネビュラに棲んでいました。しかし、オリオンも今は、シカールとグレイから解放され、自由になっています。M42には、非常に重要なポータルがあります。ダブル・ボルテックスになっており、ここからヴォイドに行く事が可能です。人々は、これから自由に、このポータルを使えるようになりますが、重要なポータルである為、しっかり警備されています。更に、ある程度の周波数になっていないと、ここを通過する事が出来ません。良からぬ意図をもっている人は、周波数が低いので、ここを通過することが出来ません。特殊なキーコードで、このM42領域はロックされており、それを管理しているのは、アルニラムのザガラ評議会です。

 

シリウスBで起きた事も以前に報告しました。シリウスBに暮らす人々も反逆し、今自由になったからです。自分達の権限を取り戻しました。シリウスB星系の中のナヤンという星が主星となっており、そこに仮の政府が置かれており、シリウスB星系全体の政府となっていますが、アシュタリという6番目の星には、アナッハ(アヌンナキ)帝国も暮らしています。そして、アナッハ帝国は、史上初めて、銀河のアライアンスと手を組んでいます。銀河連合とアルニラムの評議会も銀河のアライアンスのグループの一部です。アナッハ帝国は、史上初めて、軍事的に銀河のアライアンスと手を組み、協力しています。オリオンでのネブ帝国との戦争にも参加しました。ネブのパワーが強すぎて、これ以上ほっておくと、大量虐殺が進み、大惨事になりかねないと考えたからです。王アヌは、それを望みませんでした。この話は、以前の宇宙ニュースで王子イアが伝えていますので、見損なった方は、ぜひそちらを聞いて下さい。オリオン戦争の時、なぜこれが出来なかったかという事もそこで説明しています。

 

地球では、エンリルと二ヌルタ側のネガティブなアヌンナキも排除され、レプティリアンも排除され、グレイもいなくなりました。今は、地球人だけの問題になりました。ディープステートです。しかし、ディープステートも徐々に敗北しています。時間の問題です。ですから、地球人達も必死に反逆しており、それを見て大変誇らしく思います。他の星系で起きていることが、地球でも同じように起きているわけです。

 

ディープステートがまだ地球、テラ、キーを牛耳っていますが、でもそれは一部だけです。貴方は、本来は彼らに支配されない強い力を持っています。でも、古いパラダイム(古い思考体系)は根強く、そこから抜け出すのは、簡単ではありません。だから、常に反逆的な意思で、そこから頑張って抜け出していく必要があります。簡単だったら、パラダイムシフトは起きません。困難な課題を乗り越えてこそ、パラダイムシフトが起きるのです。個々のレベルでのパラダイムシフトが全体につながって行きます。

 

二年前に南極大陸で会議があり、銀河のアライアンスと金融のエリート達が落ち合いました。この会議の目的は、金融のエリート達が持っているシステムのキーコードを地球のアライアンスに手渡す事でしたが、エリート達は、それをしませんでした。キーを開け渡した時点で、地球からあるポータルを通過して、刑務所的な星に搬送される予定でしたが、キーを渡しませんでした。ですから、彼らはまだ地球におり、地球人の裁判によって彼らの行末が決まることになります。

 

それは、貴方達が実現していくのです。彼らの実態を暴き、それを拡散していくこと。フィアーポルノ(恐れを抱かせるシナリオ)にノーと言う。不当に対して、だまっていないで、古い機能していないシステムにノーと言う。一人一人がそれを実践していくことで、実現して行きます。

 

ロックダウンの時期がありましたね。「静かな時間」と言っておきましょう。みんな、外出を控えるように言われ、体によくないものを入れる事が進められました。(ワクチン )世界レベルでは、そんなに大きな割合ではありませんでしたが、かなり多くの人がそれに抵抗しましたね。体に入れませんでした。抵抗したのです!反逆したのです!自分達の権利を主張しました。だから、ディープステートの計画は失敗に終わりました。

 

DSは、また新しい名前のシナリオを掲げてきましたが、ソーシャルメディアでは、皆それを笑っていました。もう騙されないぞ!という情報が拡散されました。もうDSもネタ切れになっています。

 

「笑い」は周波数を上げるのに最高です。笑うことは、自分に勇気を与え、強さを与え、頭をシャープにしてくれます!何か脅威を与えられた時に、それに対して笑うことで、相手の力は消えていくのです。そして、自分のパワーが強くなります。武道の術です。「恐れ・脅威」というエネルギーを「笑い」に変換できた時、自分のパワーが引出されます。

 

だから、恐れを抱いた時には、笑ってください!いいですね。簡単ではありませんが、チャレンジして行ってください。

 

第三次戦争が起きるとか言っている人達もいますが、これは起きません。心配しないで下さい。戦争は、周波数が低く、本当に酷いものです。でも、希望を持つことを忘れないで、自分の権限の為に立ち上がってください。人間として、全てのレベル、全ての層を含めた人間として、自己統治していきましょう。瞑想して、自分の魂の声を聞きましょう。魂の振動数が貴方の中で最も高い部分です。物質の部分の貴方よりも周波数が高い貴方の真の本質です。それをきちんとやっていれば、何も心配する必要はありません。脅威は実際にはありません。

 

自分の内側の本質と繋がっていれば、自分の身体も癒されます。ヒーリングが起きます。自分の魂グループ、仲間とも繋がります。自分の本来の自己を思い出します。そうすると、何も恐れるものがない事に氣づきます。潰されることのない存在になります。どんな言葉にも動じない、恐れを知らない人になることが出来ます。

 

貴方がた一人一人が、「真実」の灯火となり、その光を周りに広げていくのです。光の周波数を広げていきましょう。「笑い」を周りに感染させていきましょう。勇気づけ、愛、慈愛の心で友人、家族、知らない人にも接していきましょう。そうやって、一人一人が高い周波数を広げていくことで、パラダイムシフトが起きて、低い波動の人達は消えていきます。結局低い波動の人は、その同等のエネルギーが自分に戻ってくるのです。自分に低い波動のエネルギーが渦巻き、自滅していきます。

 

今日は、地球の中でもとても美しい場所、シンガポールからお届けました。地球には、大変美しいパラダイスのような場所が沢山あります。ここもその一つです。

 

後には、素晴らしい景色が広がっています。シンガポールは、インド洋とシナ海の間にあります。沢山の島々があり、大変美しい場所です。ステファン・チュアの軌跡を辿っています。シンガポールは、非常にハイテックな文明であると同時に、自然がとても豊かです。公園や木が沢山あります。人間の文明と大自然のバランスがとても上手く調和されています。大自然が生き生きとしています。動物、植物、お花も・・・全てがとても生き生きしていて、ジャングルがあり、上手く調和が取れているけれど、自然のパワーが文明に少し勝っているというか・・・とにかく、素晴らしい場所です。ビーチもとても美しいです。ここに来て、ステファンが何故いつも前向きで楽しそうだったのかが分かりました。

 

地球と繋がり、地球と調和をとる意識をもって生活する、この星との共存を意識した生活をしていると、何も怖いものはなくなります。自然のサイクルに乗っているからです。

 

自分の内側に入り、自分のパラダイスを見つけてください。"Beauty",「美しさ」というのも周波数です。「美しさ」というのは、貴方と貴方が見ている世界の相互作用で発生する周波数です。「貴方の心」対「自然界」の中で発生するものです。「美しさ」の中には、喜び、楽しさ、至福が発生します。どんなことにも打ち負けない強い心が育ちます。

 

希望、愛、慈愛の心、喜びをこの土地から貴方に送ります。

 

素晴らしい一週間をお過ごしください。

 

来週は、また素晴らしい場所からお届けします!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週末は、いよいよ東京での講演会ですね。

楽しみです。

 

エレナさん、最近痩せたなと思っていましたが、かなり体を鍛えているようで、体が締まってきたのですね。

腕の筋肉がすごいです(^^)

食生活も変えている感じがします。

 

アイルランドから移住して、ホテル暮らしが増えているから、ジムに通っているのかもしれませんね!

自己防衛のためにも鍛えているのかもしれません。

 

 

シンガポールにある公園、都市全体が非常に未来型でシリウスBの都市に似ているとFaceBookで言っていました。

この不思議なタワーは、ソーラーパネルが真ん中にあり、綺麗な空気、酸素を排出しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステファン・チュアとエレナさんの対談は、こちら

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/3da2bed03046ade76881eeab7d75e41d

 

 

5月19日エレナ・ダナーン来日

大手町の素晴らしいホールで。

 

2023年から銀河連合と地球アライアンスのディスクロージャー計画が着々と進んでいます。
いよいよ銀河時代の到来です!!!

当日会場は宇宙からのすごいエネルギーになります。

 

 

当日現地参加は満席。オンラインもあるようですね。

 

 

 

うさぎ4月29日に佐野美代子さんのお母様が旅立たれ、気丈にふるまってらっしゃいます。

最新情報です下差し下矢印