英王室 何が起こっている?!キャサリン妃は何処へ ?! | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

 

 

 

EAからのぶっ飛んだ情報

 

 

 

マカナスピリチュアルのおやきたいやきさんが島根からEAがライブ配信したイギリスのロイヤルファミリーの裏側についての内容をお届けします♪

 

 

 

一見幸せそうに見えるこの写真

 

 

髪の毛が消えていたり・・・・・ 赤いセーターが消えていたり・・・

後にフォトショップで加工したことを認める

 

 

 

 

ウィリアム王子が昨年から不倫していたとされる相手がこちら

 

 

キャサリン英皇太子妃(Kate Middleton)がクリスマス前から行方不明だ。ウィリアムは1年以上前から浮気をしていた。家庭内暴力が報告された。フォトショップで加工された彼女の写真がバッキンガム宮殿から公開された。

 

 

 

うさぎここからはEAのサイキック透視によるもの

エンターテインメントとしてお読みください

 

EAのサイキック透視によれば、12月にキャサリン妃のメンタルを揺るがす出来事

(おそらくウィリアム王子不倫相手の妊娠)が起きて「王室から子供を連れて離脱する」と

いうトラブルが発生したが・・・・

 

 

地下のクローン施設で冷凍されているキャサリン妃を発見

そのころインスタでフォトショップ加工した写真を出したり、腹部手術のニュースが流れたりしていた

 

ウィリアム王子と仲良くショッピングモールに現れたのはクローンだというEAガーン

プログラミングを急ぎ公の場で立ち居振る舞いが出来るか試していた

 

 

ロシアの通信がチャールズ国王逝去のニュースを報じる

 

 

 

 


うさぎ皆さんはどう思われますか?!私は英国女王とチャールズはトカゲと思っていたので

ありかな~と感じています