保江先生 江島直子さん 龍情報 その後  | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

年末を皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

私は数の子の塩抜きをして、黒豆を水につけながらブログを書いております笑笑い泣き

 

今年11月に存在を知った龍龍使いの江島直子さんと物理学者の保江邦夫先生が対談

 

とても重要なお話をされておりましたのでシェアさせて頂きます照れ

 

 

保江先生と江島直子さん対談その①

 

 

 

保江先生と江島直子さんが初対面をされたのは2023年9月13日

 

 

さとうみつろうが運営されているレイビレッジの保江先生のお話し会へ

江島直子さんが呼ばれて

 

たまたまさとうみつろうさんも江島直子さんの龍のお話に興味を持たれていたら

 

結果からお伝えすると

 

パートナーを

探して彷徨っていた

スサノオの龍龍

 

さとうみつろうさんと

契りを結び

共に動かれることになりました

 

しかも、共に動いて育てば

麒麟になる龍🐲だそうです✨

 

 

龍がついたあと、人工石油の動画を発表され凄い活躍になっていらっしゃいますびっくり飛び出すハート愛

 

 

坂上田村麻呂とアテルイ その②

 

 

 

大和西大寺駅の周辺を車で走っていた江島直子さん

 

平城京を光の柱が立っているのを拝見して、「ありがたいものを見させてもらった」と

思わず手を合わせたそうです拍手

 

 

 

後で分かったのはその時刻が、大和西大寺駅で暗殺事件があった時刻だったそうびっくり

 

その後の平城京は開かれた明るい雰囲気になっているそうです

 

 

保江先生が仰るには、坂上田村麻呂が征夷大将軍に任命され蝦夷征伐を命じられた

 

 

蝦夷はアラハバキという神を信仰していた

 

陰陽師でもあった坂上田村麻呂は全員蝦夷を成敗したことにして

蝦夷を助け、自分の家来として畿内に連れ帰ったのが阿弖流為(あてるい)と母禮(モレ)

 

大和朝廷に助命を願ったが叶わず斬首されたと伝えられている

 

 

 

日高見の地を治めていた蝦夷がいつの日か日本を治める日までと心に決めて、その苗字をアベと名乗ることにしたというびっくりびっくりマーク

 

安倍総理は山口が票田だったが、実は元のお墓は十和田湖の近くにあるそうです

 

安倍第二次政権とは実はアテルイとアラハバキの無念を晴らした復活政権であったと言える

 

そして次の段階として奈良に元の神が降りてくる・・・・下差し

 

 

 

 

皇女アーニャ その③

 

 

 

奈良の皇女アーニャさんに元の神様が4月頃降りられるそうですが

 

皇女アーニャをお守りするための龍龍神が必要とのこと

 

この龍神は日本である宗教法人の教祖様が使っていた龍

 

 

その龍神を迎えに行くための受託をするために、江島直子さんは12月22日の冬至に

位山へ行かれていたそうです

 

生憎の雪で入山は叶わなかったそうですが

正座して受託をされる様子が動画配信されておりました

 

 

 

 

 

 

 

その龍神様が和歌山に移動されており、来年に迎えにゆき

皇女アーニャさんとお繋ぎされるそう

 

その様子は保江先生と春頃配信予定とお話されておりました

 

ピンク薔薇私はサイキックLJさんが日本で立つ女性がいると仰っていたのは深田萌絵さんかと思って

おりましたが、この皇女アーニャさんかもしれませんね飛び出すハート

 

2025年問題は、180度反転させ人間本来の生き方をさせるための計画を

 

意図的に計画されていることである

 

 

今一度自分を大事にする生き方をされているか

自分自身と向き合ってみてください

 

 

 

江島直子さん来年の春分頃までは龍神をお迎えする大切なお役目のため

籠られ自分を整える時間にすると仰られておりました

 

 

ほんとに龍神さまのこのお話ワクワクしかありませんね

 

白麒麟サクメイさんは福島の黒沼神社に滞在されているそうです

 

 

 

 

サクメイについてはこちらの記事から

 

下矢印下差し