大変、大変お久しぶりです。

モモです!




皆様いかがお過ごしでしょうか。

モモの大学は夏休みが短く、9月から普通に大学なのですが…

既にテストが7個(ヒェッ)

浪人時代と対して変わらない勉強漬け生活を送っております笑

最近では超高熱をだし、病院に行ったらコロナだったりと散々なことも…




さてさて、このブログを読んでくださっている受験生の皆様。

今が1番辛いシーズンですよね。

模試も多いですし、その分帰ってくる結果も多いし。

周りには受験を終えた友人も出てくることと思います。




でもどうか、へこたれないで。

私が証明しますが、やりたかった勉強を大学でできるのはとっても幸せです!

そしてその幸せをこれから掴むことができるんです。




私は教育系のバイトを掛け持ちしているのですが、頑張っている受験生の姿は大学生にすらめちゃめちゃ輝いて見えます。



ほんとにカッコイイ!




浪人生、辛くなって来ましたよね。

プレッシャー大変だよね。




でも、浪人時代よく通った御茶ノ水や市ヶ谷で浪人生達を目にする度、心の底から頑張れ!!と思ってパワーを送っています。





いまの模試が振るわなくても、共通テストまでは約1ヶ月半、2次試験までは3ヶ月あります。

それだけの期間があれば受験生の順位なんていくらでも入れ替わります!





どうか、最後までへこたれず頑張って!






心から応援しています!