こんにちは、momoです。





とうとう、4月になりましたね。

残る質問回答も僅か、まだ答え来てないよって方はあと少しだけお待ちください。

どうしても心を込めてお答えしたい質問が最後にいくつか残っているのです。

もちろん、新規で質問を入れてくださる方も嬉しいので前の記事に遡ってリンクからお願いします。






さて、、





こんなところに書いてご本人に届くかどうかは分かりませんが、





ぶひ男様、合格おめでとうございます!!!









今年はずっとブログを拝見させていただいていたのですが、お父様の文才、ご家族の暖かいサポートどれをとっても羨ましい限りでいつも楽しみに拝見しておりました。





本当に、補欠が3月31日に回るなんてことあるのだなと、医学部受験のドラマを見せて頂いたように思います。







ぶひ男様は手術等大変なことが多かったと思いますが、へこたれず、頑張り続けている姿がお父様のブログからありありと伝わってきて私の大きなモチベーションになっていました。







さて、春からはいよいよお互い医学生ですね。

恐らく、このあとも勉強が大変なこと、悩むこと、お互い多いと思います。





ですが、ここまで頑張って来れた私たちなら大丈夫。胸を張って医学部生になりましょう⭐️

そしていつの日か、医師としてお会い出来る日が来ることを楽しみにしています。





最後になりますが、

今年希望通りの合格を掴まれた方

本当におめでとうございます。これまで培われた努力はきっとこの先も生きることと思います。春からの新生活、楽しみましょう。


まだ、もう少し頑張るという方

心から応援しています。上手くいかないことが多くあるとは思いますが、試練は乗り越えられる人にしかもたらされません。どうかあなたの合格をあなたと同じくらい願っている人が周りに沢山いることを、感謝の気持ちを忘れずに頑張ってください。






ブログはまだ書き続けますが、ひとまず、浪人生の身分で書くブログはこれで最後かと思います。






今まで応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。