質問箱↓

 


多くの質問を送っていただいておりますがmomoは引越し等で忙しい状況です。1日1回答程しかできていないので回答ペースが遅くなっていると思いますが何卒ご了承ください。また同じような質問、私には全く分からないような質問は回答対象から外させていただいております。


進路に関する質問も多く寄せられるようになっていますがお答えは出来ませんのでそのような質問は御遠慮頂きますようよろしくお願いします。

どうも、今回はあっさりです。

 

 

 

 

 

 

私は一人暮らしをして浪人していたので親とのコミュニケーションは少なめでしたね。なので家にいずらいということはなかったです。

 

 

 

 

 

ギクシャク、うーん 

まぁ、基本的に浪人生と親が関係良好っていうことはあまりないんじゃないんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

親世代とは受験が違いますし。よほど協力的な親御さんで、よく今の受験システムや受験校などをしっかり研究しているわけでもなければ無理でしょうね。

 

 

 

 

 

 

受験生側も親の言うことになかなか耳を傾けられない年頃ですから…

 

 

 

 

 

うちは親がめちゃくちゃ楽観的だったので、病むことは無かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

質問箱↓