質問箱↓


多くの質問を送っていただいておりますがmomoは引越し等で忙しい状況です。1日1回答程しかできていないので回答ペースが遅くなっていると思いますが何卒ご了承ください。また同じような質問、私には全く分からないような質問は回答対象から外させていただいております。


進路に関する質問も多く寄せられるようになっていますがお答えは出来ませんのでそのような質問は御遠慮頂きますようよろしくお願いします。



調査書のお話ですね。






まず今年1浪になるならあまり心配しなくても!





特定の科目が悪いとかは大丈夫です!






特に気にされるのは浪数、全体の評定、欠席、遅刻日数などだと思われます。







通信高校とかを卒業していると課外活動とかの欄が空欄だったりしてしまい、そのタイプはよく落ちると聞いたことがあります。






恐らく、質問者さんは気にすることないです!!








学力が付けばきっと合格できますよ!!