質問箱↓





考えませんでした。二浪までは純粋に浪人しか考えてなかったです。





というか、昨年は医学部を舐めてたので非医学部受けず全落ち、つまり純粋浪人しか選択がなかったです。






ちなみに今年に関しては上智と理科大受けて受かっていたので、どっちかに行って仮面しようかなぁと思っていました。







ただ、私の場合今年勉強していてこれ以上成績が上がるとは思えないほど自分の限界を感じていたので、もしかしたら医学部諦めていたかもわかりません。








Twitter界隈で有名な阿修羅さんなど仮面で成功された方も多くいらっしゃいます。







本当に尊敬しかないです!!