天気予報によれば

夕方からの降水確率は上がっている

でも雨に濡れる場所を探すより

星空を信じ出かけよう

雨に降られたら 乾いてた街が

滲んで綺麗な光を放つ

心さえ渇いてなければ

どんな景色を宝石に変わる





Mr.Childrenのエソラです。







近年のライブでは必ずセットリストに入ってますね。





終盤、めっちゃ盛り上がる曲でしばしば銀テも舞います。







この歌詞のバイタリティで受験に行きたいと思います。

苦手な分野、絶望的に解けない難問が出ても、焦らない。






今の私には信じられる自分があります。





ずっとずっと積み上げてきたことを放出できる時だ!とプラスに考える。






それだけです。






いつも通り、これ以上に難しいことは無いです。






でも、普通に。模試くらいの感覚で。





ノリノリで行きましょう。

どんな問題を出してくれるのかな??

楽しみ!!






これに尽きます。





頑張ります!







過去は消えず

未来は読めず

不安が付きまとう

だけど明日を変えていくんなら今

今だけがここにある



Mr.Children ヒカリノアトリエ










春から絶対千葉医生になってやる!!