はいはいはいはい、日本医科大学の1次試験の発表ですね。









落ちました!!!





マジかよww





自己採点で544/1000



くらいだったんですけど笑

某医学部予備校のボーダーライン予想は超えてたので受かるかなーって思ったらしっかり落ちました。






本当に明日私は慈恵受けに行くのでしょうか笑笑

本当に私は共通テスト85%なのでしょうか、実力も怪しいものです。笑笑





もはやギャグセンス高めな受験結果を目指すしかないようです。





国福 補欠D

関西医科大 1次不合格

日本医科大学 1次不合格

順天堂大学 1次不合格

慈恵 ???

千葉医 合格





これ目指してまた頑張りましょうかね。