日医受けた皆さん、お疲れ様でした!!

momoも受けてきましたが昨年に引き続き難しかったですねぇ、数学。

 

 

 

以下、自己採点

 

 

 

 

 

英語210/300 (読解が75%overだったので作文で点引かれてもこんな感じかな…?)

理科 240/400(物理の計算、有効数字ミスが痛かったのと、ニンヒドリン分からなかった)

数学 90/300(正直予想がつきません、最低このくらいあると助かるラインですねぇ。)

 

 

 

合計540/1000

 

 

 

 

どうでしょう?医専の入試速報だとこれじゃあ完全に不合格!って感じですけど、果たしてみんな出来てんのか??

 

 

 

 

 

正直、英語がとてもよくできていたので、これで落ちていたらもう私には手に負えません笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ま、結果が出るまでお楽しみに〜って感じですね💦

 

 

 

 

 

 

明日の順天堂、明後日の昭和…と私立が続く方も多いと思います!

 

 

 

 

私もあと2つ受験があります。  

最後まで頑張りぬきましょう💪