どうも、momoです。

 

 

 

 

関西医科大学終わりましたね。

 

 

 

 

手応え

 

英語8割

数学6割

化学7割

物理4割(←え?)

 

 

 

総合250~270/400

 

 

 

 

位の感じです。いやぁ、難化しましたねぇ。

まさか自由英作文が出るとは。

読んでて面白い話でした。prejudiceの動詞の使い方、あったんですねぇ。はぁ。

 

 

 

 

 

どうでしょう、1次通過はすごい微妙な感じです。全体的に受験者レベルは上がっているはずですし、問題は確実に難化ですが、結局の点数としては例年通りくらいなのかなぁ?

 

 

 

 

あとは物理キモかった…あぁ。

まだ私の方も共テボケ解消できていないせいか、しっかりやられました。

 

 

 

 

 

 

 

千葉医に向けて勉強しなきゃ。

受かりたい!