どうも〜、国際医療福祉大学が終わり倒れるように帰宅したmomoです。






やって来ましたね、受験シーズン。






今日の国際医療福祉大学の手応えはどうだったかと言いますと、、、





落ちたんじゃね?





多分落ちた気がします。自信ないです。






でー、共通テストのデータネットとかなんか見れるようになってますけど、、

千葉医は



河合塾だとD

駿台だとC



ですねぇ。






他にも色々と共テ利用の大学とか見てみたんですけど意外とパッとしません。






理科大もA判定出ないのかぁ。

なんか上智の外国語学部がA判定出てるのが解せぬって感じです。理系にそんな簡単にAつけちゃっていいの??え?





地方国公立なら軒並みAとかBで受かりそうだなーって感じなんですけど、どうしましょうかねぇ。





第1志望は譲りたくありませんよね。






んんんんん。





ちなみに去年落ちた国立大学はA判定でえぐい爽!って感じです。







どうする…私。




千葉にするんか諦めるんかどっちなんだい!

と自問自答してマス。






明日詳しい順位とか出ると思うのでそれ見るまではなんとも言えませんね。







出願先決まったらまたブログ書きます!