Oh No! Oh Yes!

あと1歩のとこまできっと来てる

そうやって言い聞かして

もっともっと輝ける日は来るきっと来る

もう少しそう信じて



どうも、momoです。



残りわずか、共通テストまで何ができるだろうか、どうしたら1点でも上げられるだろうか?




そんなことを考えながら勉強していた時にふとイヤホンから流れてきた歌詞。



Mr.ChildrenのEnd of the day




1番のサビです。




そう、もう少しなんです!!








もう少しで、長かった受験生活からも解放されて、どのような形かはわからないけれど、大学生になって輝くんです!!






予想問題、過去問などを解いていると点数が良かったり悪かったり。なんのために勉強しているのか、どうしてこれまでやってきたことが点数になってないのか、悩むときもあるけれど、それも立派な成長!!





ここまでへこたれずに、1歩1歩歩いてきたから今がある!






ここまで色んな人に支えられて、色んな人に期待して貰って、それに応えたくて、自分のためだけじゃなく受験成功したいと思う。





なんて幸せなのでしょうか!!





幸せを噛み締めながら勉強するのもあと少し。ここまで頑張ってきた期間に比べるとずっとずっと短いです!





皆で乗り切りましょう!

そして春、笑いましょう!






Oh No! Oh Yes!

本当はもう掴んでて届いてて

気づいてないだけ

もっともっと羽ばたける日は来るきっと来る

あと少しそう信じて