連続投稿2日目!

三日坊主にはならないようにがんばりますよーーーー!!

 

 

 

 

今日も講習記事です。

 

 

 

B3 物理特講 小倉正舟師

ハイグレード(50×16)講座

お茶の水2号館

 

延長は

20分、25分、30分、45分

でした。

 

 

 

延長具合はさすがですね。去年から変わらず延長しまくってるおぐおぐは見ていて清々しいですね。そして教務の早く帰りたそうな苦笑いも印象的ですね笑

 

 

 

去年はあまりに難しそう物理特講取れなかったんですが、今年はかなり物理の成績が上がったのでとってみました。

感想としては

京大物理最高!!東大後期えぐすぎぃぃ

ですね。

 

 

 

東大後期、昔はあったんですよねぇ。でもあの問題を解けるって、本当に賢い人達が受かっていたんだと実感します。

 

 

 

なんだろ、この講習は物理にそこそこ自信ある人の自信を削ぎながら、物理の奥深い世界を見せてくれる、そんな講習だと思います。

あまりに楽しすぎて四日間で18時間相当分の授業だとは思えなかったですね。

 

 

 

 

また共通テストが終わったらしっかり復習して味わいたいと思います!!

 

 

駿台物理科には本当にお世話になったので感謝してもしきれませんね!!

ラブ、物理!