東大実戦2日目!!





あまりの出来の悪さにショックで昨日は記事書けませんでした、、、




手応え



物理


え、点数取らせる気ある?森下先生?おぐおぐ?どっち?え、小倉先生だったらドSすぎるでしょ。




化学


まあ駿台化学は難しいの有名だから気にしたくないけど、分子量決定外したの泣ける。





英語


やばい、半分いったかな。時間ない。

あー、自由英作文を捨ててしまったァ。

できたのはリスニングのみ。





総評



去年の過去問にも目を通してたけどやはりムズすぎる。解説授業楽しみにして判定はざっくり見ます。多分170くらいでA判定出るんじゃないかな、得点調整しない限りは。




以上。



反省して、秋に向けて勉強やります!!



今年は模試を変則的に受けようと思ってるので後期前に受ける模試とか書こうと思います!!