こんばんは。今日は感想記事です。

 

 

 

 

E3 化学特講Ⅲ 有機化学

お茶の水2号館 

増田重治

 

 

 

 

 

楽しかった!!

 

 

 

これにつきます。。

 

 

 

 

特講シリーズの中では1番必要学力が低いかなと思います。

反応機構をたくさん教えてくれます。

構造決定のコツも。

立体感覚もふんだんに。

 

 

 

 

どのくらいのレベルまでできるようになる成れば良いのか、夏は何をすべきなのか。

 

 

増田先生は理3?らしくアドバイスもすごく的確でタメになります。

 

 

 

 

延長は

 

1日目 5分

2日目 なし

3日目 5分

4日目 20分

 

 

 

 

4日目は延長して軌道の話をされていましたね。

 

 

結合の理解が深まります。

 

 

 

分子模型を買え買え言います。

 

 

 

買いました。笑笑

 

 

 

 

 

構造決定いっぱいやれって言います。

 

 

 

やります。

 

 

 

てなことで、充実した4日間でした。

 

 

 

 

夏期講習おすすめ講座No. 1です。

とにかく楽しかった!!