こんにちは。momoです。春期講習終わりました。

ちなみに私が取っていたのは、

 

雲Tのスーパー数Ⅲ

コバトシ先生のスーパー英語(読解)

 

です。

 

個人的には雲Tの授業が画期的すぎて、授業中ずっと驚いていました。あんな先生がいっぱいいらっしゃるとか東京スゴすぎ!というのが正直な感想です。田舎とは大違いですね。とにかく楽しい三日間でした。

コバトシ先生に関しては文法の知識など、刺激的な授業ではありましたがもう一回は取らないかな〜という感じです。

まぁ、開講前に駿台の授業を体験できたのは良かったです。

 

明日は教材交付&クラス発表です。プレースメントテスト、失敗したので多分下のクラスだと思います。期待せずに行ってきたいと思います。明日分かり次第書きますね。

 

それでは。