毎日暑い日が続きます。


各地で雷雨⚡️があったり、台風もあったり💨


一大イベントとしてはTOKYOオリンピック開幕ですね。


moは開幕して欲しかった派なので😊結構楽しんでます。


つい力が入ったりして感動してます🥺テレビの前でw


前半はともかく後半もメダルラッシュ期待してます。


こんな中…確実にコロナ新規感染者数が!爆発的に


増えてる事は心配に思います😱死者数は確かに減って


来てると思う。ワクチン効果で重症化防げレバ。


感染者増加に合わせ、ワクチン接種率も早急に上げて


行くべきと思います。


まだmoは打ってないです🤔最後の方でいいって思って


て。今日の主治医の話しでも、統計が少しづつ🤏出て


来てるって聞きました。前から言われてあったんだけど


血小板が下がる可能性。一概には言えないけどって話し


実際何にも起こらない人もいるし、一部って話しでした


。😧良く分からないw


今日の診察結果は‼️まあ❗️こんなもんです😊👇



血小板9.0万/uLです🤔


この結果にはプレドニン15mgとレボレード50mg


RevoMaxです😤✊


プレドニンを徐々に減らす度に血小板は落ちて来て👇


プレドニン上げてレボ+1って👆プレドニン下げて


血小板👇プレ👆レボ👆クルクル🖐😆


この二、三ヶ月はやっぱ脾摘の事もって言われますね🙀


取っても治るとは限らないけど、ロミプレート


リツキサン等今からまた始めるよりは脾摘って考えます


😇。ここ二、三ヶ月の結果は👇De右から4、5、6月



上がったり下がったりです😱


ただ、症状が全く無いので普通に仕事して食って寝る💤


病院で血液検査しないと分からない。


こんなだから、入院!脾摘!ってなったら


なんで‼️って周りもビックリ⁉️するやろなって😱


まあ、元気なmoですよ😊今すぐでは無いので、コロナ


の落ち着いた頃、考えておこうかなって思います。



最近のウチの番犬‼️



おつかれの様です😊