アナジャコ捕り | さくぞうの色々日誌

さくぞうの色々日誌

趣味の事、日常の事など気が向いた時に頑張って更新していきま~す!

アナジャコ捕りに行って来ました‼️

アナジャコの巣穴に筆をぶちこみます(^^)/
なかなか捕まえるのが難しいですね(つд;*)
でもなんとかこれだけ捕まえました‼️

18匹位かな?見た目がね~(笑)
仲間と「デカイオケラじゃね?」って話になりました(笑)
でも、しっかり頂きました(≧∇≦)

やはり見た目が・・・。
でも、味は意外に良かったです。
ソフトシェルなので皮ごとバリバリ食べれます‼️
芳ばしいのでビールが良いですね。
また、捕りに行こうかと思います‼️