楽しかったです | さくぞうの色々日誌

さくぞうの色々日誌

趣味の事、日常の事など気が向いた時に頑張って更新していきま~す!

秋季の展示会楽しかったです~(///∇///)
お天気が悪かったのですがこの人の山❗



素晴らしいメダカさん達でした❗




真っ黒なオロチ。
カッコいいですよね~(///∇///)

ブラック黄金透明鱗スワロー。
何とも言えない色具合です。
堪りませんね(///ω///)♪



目前透明鱗。
可愛いの一言です(≧▽≦)



そして、今回のお目当て若草ラメ❗
д<)
その他のめだかさんも素晴らしものでした❗
自分の所には居ない物や愛情込めて育て上げた物を沢山の観れて勉強になりました。来春季の展示会も楽しみです(゜∇^d)!!

そして、亀さん。

娘が里子に1匹頂きました。



急遽亀ハウスを作る事になりました。
谷会長快く譲って頂き有難うございます。
大事に育てます



http://aquarium.blogmura.com/medaka/img/medaka125_41_z_sakuratree.gif" width="125" height="41" border="0" alt="にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ" />
にほんブログ村