卒業 | ももの天然水。

ももの天然水。

ももです。
基本アメ限のブログが多いです。

遅くなりましたが

3月11日で中学校を卒業しました!

卒業式全く泣けなかった。笑

私の隣に奥様方がいたんだけど

その会話で隣の子と一緒に

笑ってました( ̄▽ ̄)笑

いやあ、おもしろかった!

答辞で良い感じにしんみりしてたのに

愛の手?みたいなの入れてきたからもう……。

普通にあれはダメでしょ。

笑い堪えるのに必死でした。

それで教室に帰ってから

担任の先生から貰った卒業証書。

最後まで今のクラスを大好き!って言えることはなかったけど。

でもやっぱり卒業やなあって思うとどこか寂しくて。

でもやっぱり泣けなかった笑

今のクラスは、

修学旅行は思い思いに楽しんだかな?

体育祭なんてもちろんビリ。

玉入れの時なんか団結力無さすぎてみんな失笑。

長縄なんて人がそもそも来なかった。

てかそもそも朝練なんてしたっけ?

体育の時に練習したくらいだった気が……。

合唱コンクールではずーっと実行委員同士がピリピリ。

そのおかげで練習もあんまり良いとは言える合唱が出来なかった。

全く歌わないし!?

男子の叫んでるような声。

あれはやばかった笑

それを聞きながら女子笑うみたいな。

本番にはクラス紹介文読んだ。

暗記もちゃんと出来てたし噛まずに終わったことが何よりでした。

本番では………あれ?

練習の時めっちゃ声出してくれたのに。

いきなりどうした。

てかソロやばかったでないか。

実行委員長~~。

結果は二冠でした。

伴奏者賞&ベスト指揮者賞。

歌で賞が取れなかったのは実行委員としてやっぱり心残りではあるけど

結果オーライ。

それから受験があり~

すぐに卒業式がやってきました。

卒業式のあとにホールに集まって

sioriさんのSMILE~君は一人じゃない~を歌いました。

ふざけてる人いたね。笑

それで泣くのかなって思ってたけど

結局全く泣けず。

ちなみに卒業式中は

アンジェラアキさんの手紙~拝啓15の君へ~を歌いました。

合唱コンクールのよりは絶対良くなってた。

……はず!!

最後の校歌も頑張って歌った。

そのあとは解散でお見送りしてもらって

みんなで写真撮る時間。

最後の最後までクラス写真を撮ることはなかった。

やっぱり最後くらいは撮りたかったなあ

それが心残り。

この3年間いろいろ充実してました。

仲良くしてくれた友達はありがとう。

特にハゲちゃん。笑

いろいろ相談乗ってくれてありがとう。

お世話になりました!

喧嘩もしたし、泣いたし、怒ったし、笑ったし。

これも全部全部良い思い出?だといつか思えると思います。


自分の中ではやっぱり大きかった3年間です。

これからどうなるんだろう。。

それなりに友達も作ったし

それなりに恋もしたし

たくさんたくさん遊んだし。

あ~

月曜日からもう学校がないってなると

やっぱりなんか変な感じ。

寂しいね。悲しいね。

だけどそれが現実だから

これから高校受験の結果発表もあるし

春休みそれなりに忙しいし。

たくさんの人と会えなくなるのは嫌だけど、

春休みENJOYします。

中学校ありがとう!!









2016.03.11(FRI)









たくさんの仲間に出会えたことは

私の中での誇りです。









ありがとう。