劇団菊太郎 4/21.22 カッパ王国 | ふみのブログ

ふみのブログ

ブログの説明を入力します。

今月もあと4日…
あっという間でした

劇団菊太郎さんもあと3日で千穐楽
最後まで体に気をつけて下さいねウインク

日月と泊まりで行ってきました🚕
毎回楽しくて、素晴らしくて
絶対飽きない舞台は最高です!

22日花魁撮影会&花魁ショー
イケメン4人組とっても素敵でしたおねがい
私は恥ずかしくて🙈
とても撮れる状態でなかったので
娘さんの写真を拝借してグラサン


約50〜60㌔もある衣装
約1時間ちかい撮影会ほんと
大変だったと思います
お疲れ様でした( ˊᵕˋ ;)💦


22日昼の部🌸送り出し






22日夜の部🌸送り出し

みんなめっちゃカッコイイ(⑉• •⑉)♡




道くんブログOKって事で
載せちゃいます(笑)
サービス満点のお2人でした笑い泣き


兄弟メドレー最高だった
転がる石に銀座のトンビに…
選曲やばかった〜

今日も凄いのやるとか🙄
明日も楽しみ〜おねがいラブラブ