7月最後のデートは朝から🏩お篭り



いつも通りではあるけど



🏩は20日ぶりくらいなので



ちょっと久々なかんじラブラブ



でも間があきすぎたのと日々の暑さで



なかなか頭がエッチなモードにならない(笑)



とはいへ



ベッドの中でくっついてると



しっかりとスイッチが入ってお昼前には



お腹が空いてお昼ごはん買いに行きましたスプーンフォーク



お腹も気持ちも満たされ



午後は腕まくらでのお昼寝タイム💤



彼の寝息か聞こえた頃に



私の意識もなくなりました



起きた頃には



帰宅時間も近づいて



雨も振りそうだったので少しはやめに



バイバイパー



帰りの🚘もいつも通り



📞しながら帰りましたっ



3年半たって



マンネリはしてないけど



おもちゃの力をかりるという



新しいことはじめました18禁



機会の力はすごいなと



彼もびっくりです注意