最後の最後にちょっとすねました笑



それは



お出かけの話しになって



前の彼女と私の行ったことのない場所に



たくさん行ってたからハッ



彼の家の近くだったり

(きっと彼の自宅も教えてるだろうしハッ



そして前に大きな公園行ったときも



もう何十年も来てないわ



って言ってたのに



彼女ときてたムキー



なんでも知りたいし聞きたい



けど聞いたらとりあえずは怒る笑い



何が一番嫌かというと



今の私より



当時の彼女のほうが大事にしてたんじゃないか



とか



今の私より昔の彼女のほうが好きな気持ちが



大きかったんじゃないかとか



そんなふうに考えてると



だんだん怒りたくたるムカムカムカムカムカムカ



今は好きじゃないとか関係なくてムキー



でも



ほんとは私の機嫌をとって



何度も話しかけて欲しいだけなのに。。。



全部を1人じめにしたい



独占欲のかたまりなんですよね笑い



そんな意図は気づいてもらえず



最後は自分で機嫌なおして帰りました…笑