夜は私たちにしては遅く0時過ぎに寝て



朝もわりとはやく目覚めた



けど眠いのもあり



2人ともお布団でゴロゴロ



その後♨️入って朝食食べて



予定通り10時のチェックアウト



帰りは人気のドライブコースに行ったものの



霧で何も見えず…ガーン





気を取り直して



ランチ🍽️へ



目の前の草原?には🐐がいて



美味しい料理とまわりの自然にとっても



癒された時間でしたキラキラ



私の帰宅へのタイムリミットもあり



あとはひたすら🚙ダッシュダッシュダッシュ



とっても楽しい旅行だったのに



最後の最後に…もやもや



少しだけどやらかしましたタラー