私たちのデートはやっぱり☔️が多いもやもや



この日も雨・雨・雨



なので近くの🏩まできてもらってのんびり



午前中には雨もあがっていたので



ランチしてきました



町の中華屋さんではなく



いちおコースがあるような中華料理店キラキラ



っていってもさっと食べれるランチだけど



美味しくいただきました照れ



そのあとケーキ🍰買ってまた🏩へ



いつもどおりのことしかしないけど



TVを観る時間ももったいないくらい



くっついてる



この時間がすごく好き



めっちゃ幸せホルモン溢れてるラブラブ



最近脳科学の本とか読んでて思うけど



いくつになっても恋をするのは良いことなんだなぁ



不倫を正当化するわけではないけれど…キョロキョロ