私の性格は



良く言えばおっとりしてるけど



要はめんどくさがりで



なにかと後回しにしがちで



自分に甘く



でも他人にも甘い



そんなダメダメなタイプもやもや



彼はなんでもはやくて



やらないといけないことはすぐやりたい人で



計画的にすすめたいタイプ



今朝📞時間があるかLINEで聞かれて



その時運転中だった私は



いつできるか考えてるうちに



LINEするの忘れてしまった



その後



家事仕事したり娘と出かけてるうちに



LINEが取り消されてたガーン



あーーー



またやってしまったショボーン



たぶん2回目くらい



怒ってるやつだ



って言っても



絶対怒ってないって言うけど…



彼は私を優先に考えてくれてたのに



私はしていなかった…



その後はあわててLINEしたけど



ダメでした泣



怒らない分



蓄積ハッされてるな魂



3年も経つと緊張もなくなり



ボロが出てくるうずまき



これからは気をつけようと思った日曜日でした…