旅行迷走してました



急いで行き先と宿を決めなくてはいけないし



せっかくなので遠くに行きたい



旅館でのんびりもしたいし



観光もしたい



なのにここという場所が浮かばない…



滋賀・奈良・栃木



泊まりたい旅館は満室だったり



観光するとこがいまいちだったり



そんなとき



彼が伊勢神宮の案を出した



私は行ったことなかったし



彼もまた行きたいとのこと



でも前の彼女と旅行で行ったのを知ってる



最初言われた時は嫌だった



せっかくの楽しい旅行でチラつきたくないから



けど行く場所決まらないし



三重県なら宿もたくさんあるし



程よい距離で条件的には1番良い



時間をもらって考えた



変な意地をはるより



旅行を楽しもうキラキラ



そのかわり



我慢するのをやめよう



そんなふうに思ったらすっきりした



ちょっと良い♨️で美味しいごはんを食べる



旅行は明日から



楽しんできますラブラブ