ランチに行こうと思ってたお店が



お休みでいろいろ探した



結果



パスタとピザになりました



ピザと言ってもちょっとかわったシカゴピザ



なんでシカゴなのかはわからないけど



まあどれも美味しかったですキラキラ



🍝は美味しいけど味が濃かったかな💧



この日はなんとなくだけど彼が元気ないような



気がしました…



私も自分のことでバタバタしてたからかも



しれないけど



今年最後のデートでちょっと寂しかったなショボーン



彼に言ったら今年って言っても



日付が変わるだけだよ



何もかわらない



そう言われて気にするのやめました笑



その後は何もなく



いつも通り時間があるときは



📞してますっ





最近買った服たち


スカートは履いた感じとっても可愛い🩷


ダウンは軽くて暖かい


寒がりな人にはとってもおすすめですキラキラ


セーターは色と形が可愛くて購入


大きめで着たいので


普段MサイズだけどLにしましたっ