紅葉🍁見に行きました



けどすっごく寒い



しかも🍁終わりかけてるしショボーン



ゆっくり楽しめなかったけど



この日は🍔がメイン



すっごく食べたい🍔があって



それ食べたから満足かなっ



あとはドライブしたりお茶したり



そんなのんびりした1日ラブラブ



寒くて車でのんびりしてました



これといってなんの悩みもなく



平穏なお付き合いで落ち着くラブラブ



このままどうなるのかなぁと



思うこともあるけど



5年・10年と



お付き合いしている人達もいるわけで



私たちもそうなるのかなぁ



おもしろくもない



デートブログもこのまま



書き続けようと思います



ただただ私の備忘録ですが



いつも読んでくださった方



ありがとうございますルンルン