どハマりすぎた「いくら醤油漬け」 | 手作りシヨップEarly.summer

手作りシヨップEarly.summer

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌹


いつもEarly.summerのブログをご覧くださり

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんです、休日のある日

「いくらの醤油漬け」にどっぷりと

ハマってしまいました

美味しいですよね…。

いや、違うんです。

こっちなんです

こっち↓




実は食べる方ではなくこのじゆうちょう
可愛くないですか?
めちゃくちゃ可愛いんですよ♡
とある道の駅に売っていました。
そして(あいうえお)が…↓



北海道バージョンになってまして
ちなみに(ろ)は六花亭
(よ)はよつ葉のチーズだったり
(せ)はセイコーマートだったりと
ユニークな北海道が満載のノートになっています。
ハマりそうでしょ😄
紙質も抜群です。あ、お値段はそこそこしました。

てなわけで楽しい週末を過ごしておりました🚗💨

さて、今週の製作品です。

🌹リネンのブラウス半袖


🌹毎回好評いただいております、たまごパンツ
(ありがとうございますm(_ _)m)
また製作いたしました




🌹オーダーでございます
どちらもメンズです。
いつもありがとうございますm(_ _)m






やっぱりドライブは気持ちが良いですよね🚗💨
🌳またすぐに行きたくなります。
日ごろミシンとにらめっこしている自分、
ドライブはとても気分転換になります😄
そして玄関前の寄せ植えも
いい感じになりました
薔薇もそろそろと咲き始めそうです。



休日は思いきり楽しみ、やるときはやる…
メリハリのある毎日をおくりたいこの頃です。


今週ものんびりと営業しております
ご来店くださいませm(_ _)m

Early.summer

毎週 金、土曜日営業
🕚〜🕔まで