靴下セーター | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


リカちゃんお出かけ



YouTube、らんらんランド様の手縫いで靴下から作るセーターを作りました😊

早速着せたいのでリカちゃんに着てもらいました🤣

らんらんランド様、ありがとうございました✨

らんらんランド様は後ろや裾はボンドで仕上げてましたが、私は全て手縫いで仕上げました~。

手縫いも好きなので手縫いでできるのはありがたい✨

後ろは極薄マジックテープ留めなんですが、これも手縫いしました!

靴下は100均の新品を何かにしようと買ってあったので今回使いました~☺️

100円で作れた😂

なかなかいい感じ!?






バッグや腕時計⌚は随分前に購入した作家様の作品です😊

ピアス、ネックレス、スカートは昔にブロ友さんから頂いたもの。

ストッキングも作家様の作品です。



















100均の靴下で手縫いでできるなんて嬉しい😄💕

また気が向いたら違う靴下で作ってみます😄