昨日が猫の日 | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


皆さんのブログやインスタで見て可愛いなぁ。と思ってた猫!!😆💕

昨日が猫の日だったみたいですが、昨日撮影できず、今日になってしまいました😂




レミちゃんのペットの猫のアンナちゃんと犬のアイク君を抱っこして撮影しました📸


レミちゃんとリカちゃんが、かぶっている猫帽子は、昔仲良くして下さっていた亡くなったブロ友さんの手作り品です✨





お嬢様のレミちゃん。この子は別のブロ友さんから頂いたカスタムっ子です😄






うちのリカちゃん。娘が小さい時に気に入ってイオンで買った子😂








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









先日、ナイトショーで1人で鬼滅映画行って来ました✨

迫力すごかった!🤣

このパンフレット頂きました💕

鬼滅大好きです❤







これは映画館に置いてありました!

また、新しい猿の惑星あるんですね!

私は昔の猿の惑星しか見たことありません。

昔のはシリーズ全部見ました😄

何年か前のジェネシス?だったかな?は見たことありません。

やっぱり昔のが1番面白いみたいですね!













オーメンも新しいのあるみたいですね!

オーメンも昔のシリーズは全部見ました。

怖かった記憶あります。












※こちらの画像はお借りしています。



こちらはネットで見かけたんですが面白い🤣


コーネリアスとジーラ好きだったなぁ😂