素敵なアルバム | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


ある日のこと。

リカの家にて。



リカ「ロンサムさんから素敵なアルバムを頂いたの。この前の高校の文化祭の写真をたくさん送って下さったの。」





リカ「今日は、ひなちゃんも遊びに来てくれるの。」






リカ「ひなちゃん、そろそろくるかな?あっ、来たみたい。」





ピンポーン♪


リカ「は~い。ひなちゃんいらっしゃい。これ、スリッパどうぞ。」

ひな「ありがとう。」





ひな「お邪魔しま~す!」


 


リカ「ひなちゃんいらっしゃい。」

ひな「リカちゃんお誘いありがとう。写真見せてくれるのよね。」

リカ「うん。」

ひな「楽しみ~。」

リカ「ひなちゃん、そのパーカー、ブティックダイソーのだよね。私も持ってるよ。可愛いよね。」

ひな「うん。くまちゃんフードパーカーだよ。アトリエみー&もーりんでチャック付きにカスタム済みだよ~ん。」






ひな「後ろはくまちゃんの耳付き~。」






ひな「リカちゃん、ツリーとかスノードームとか飾ってて可愛いね~。」

リカ「ありがとう。」







ひな「あっ、明日香ちゃんのサインだ~。明日香ちゃんサイン上手いな~。」

リカ「ひなちゃん今、あったかい紅茶淹れるからくつろいでてね。」

ひな「うん。」





リカ「はい。あったかい紅茶淹れたよ。」

ひな「ありがと~。」






リカ「ロンサムさんから頂いた写真一緒に見よ。」

ひな「わ~い。」





リカ「このアルバムカバーね、ネットで見つけてポチったの。ピッタリだったわ。」






ひな「わぁ。カワイイ。キキララちゃんだー。」







リカ「反対側はマイメロちゃん&クロミちゃんよ。」

ひな「どっちもカワイイね!」

リカ「このアルバム、ロンサムさんから頂いたんだけど表紙が真っ黒だからシールを貼ったりカバー付けたりしてみてね。とおっしゃってて、丁度ネットでこのカバー見つけたの。」

ひな「へぇ。そうなんだ!リカちゃん、素敵なアルバム頂けて良かったね!」






リカ「中はこんな感じでこの前の文化祭の写真がいっぱいだよ。」

ひな「わぁ。凄い。この時楽しかったよね~。」






ひな「綺麗に映ってるね!あっ、私のケーキ食べてる写真もあるー。」





ひな「私、この時仲良くなったお友達何人かに手紙出したんだー。まだ全員には出せてないんだけど。」






リカ「えっ、そうなんだ~。」

ひな「うん。私、手紙とか書くのわりと好きなの。」






ひな「みんな可愛く撮れてるね。」

リカ「うん。みんなとワイワイ凄く楽しかったよね~。」





リカ「まだ後ろのページ、数枚あまってるからまた写真撮ったらここに貼ろうかなって思ってるの。」

ひな「うん。それいいねー。まだたくさん貼れるね!」





リカ「スマホにも写真あるけど、こういうアルバムとして形に残るのも想い出深くて嬉しいわ。」

ひな「うん。うん。ほんと、ほんと、リカちゃん良かったね!」






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ブロ友のロンサムさんから素敵なドール用手作りアルバムを頂きました!!

ちっちゃくて可愛すぎます😆💕

ロンサムさん、ありがとうございます💕

表紙、真っ黒だからシールかカバー付けてねとおっしゃってましたので手作りカバー付けてみました!

昨年うちわ作った時の和紙の折り紙で作りました!

表と裏にはSANRIOシール貼りました♪

カバーは、マスキングテープで軽く留めてあるだけなので、いつでも外せます!

写真がズラっと並んだのを頂いたので丁寧に切り取り貼り付けました!

まだ数ページ残っているので、まだまだ写真貼れそうです。

ロンサムさん、この度は素敵な手作りアルバムをプレゼントして下さり本当にありがとうございました💓

リカちゃん、ひなちゃんも大喜びです😆❤