カゴバッグ | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


YouTubeのみっこさんの動画を見てカゴバッグ作りました😊

いつもありがとうございます(*^^*)♪




リカちゃん達に持ってもらいました!






薔薇のチャーム付き🌹






ピアスも薔薇でお揃い🌹✨

こちらは昔、娘がピアスに作ってた物ですが、金具が古くなってたので新しい物に作り直しました。

こちらの黒もあります。



















こちらはフリル付き。

娘の使わなくなったドルフィン🐬イヤリングをバッグのチャームとして付けました🎵

なかなか可愛い😊






こちらは100均の星のビーズに小さいビーズを通してチャームにしました✨






こちらは、チロリアンテープを付けました。

マチを作ってないぶん、少し大きめ。

27センチの子のほうが合うかも。














こちらはプレゼント用に作りました🎵

他にも作ってます。

こちらは動画のやり方ではなく、先に土台を縫ってから、あとからボンドでフリル付けました✨





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






ひなスマホ📱見てる

ひな「あー、毎回面白いわ。続きどうなるんだろ~!」






リカ「ひなちゃん、何見てるの?」

ひな「あ、リカちゃん!あのね、毎回この恋愛物語楽しみに見てるんだー。
作者はショコラミントプリンさんて人なんだけど、私、登場人物のユウゴ君の大ファンなんだ~!」






リカ「どれ、どれ、見せて。」





ひな「これなんだけどね、登場人物のユウゴ君、リカちゃんの彼氏のレン君に似てるよ。」





リカ「あ、ほんとだ!よく似てる~!😵」

ひな「でしょ。イケメンでよく似てるよね😊
他の登場人物も凄くイケメンでハマっちゃうわ!😆」




ブロガーのショコラミントプリンさんの恋愛物語を楽しく見てるひなちゃんでした!🤣

うちのひなちゃん、ミーハーです😂

ショコラミントプリンさん、勝手に登場させてスミマセン😂