ママが来た | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

ある日のこと

リカ「あー、あっつい!なんでこんなに暑いんだろ。
けど、この部屋着、軽くて涼しくて可愛くてお気に入り😄ウサギのスリッパも可愛いし🎵
今日は、久しぶりにママが来るから楽しみだわ」





プルル~♪(携帯鳴る)







リカ「はい。もしもし。あっ、ママ、もうすぐ着く?
うん。待ってるね!」



数分後。。。


ピンポーン♪(チャイム鳴る)





リカ「ママに、みくちゃん、いらっしゃ~い!」

ママ「リカちゃん、お久しぶり。元気そうで良かったわ。」






ママ「みくちゃん、はい。ここに座ってね。」

みく「ばぶー😄きゃっきゃっ😊」

リカ「みくちゃん、ウサギのぬいぐるみ、気に入ったみたいね!」






ママ「あら、可愛い風鈴ね~!😄」

リカ「カミオムツさんて言う方から、去年頂いたの~!
可愛いでしょう😊」






ママ「リカちゃんのお友達に器用な方がいるのね~!」

リカ「そうなの、凄く器用なんだよ😊」






リカ「ママ、暑かったでしょ!
はい。冷たいジュースどうぞ♪」





ママ「まぁ、ありがとう!冷たくてとっても美味しいわ😊」






リカ「今日は、うちで、ゆっくりしていってね!
話したいこともたくさんあるし!」

ママ]ええ、そうさせてもらうわね😊」




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





リカちゃんのおうちにママと妹のみくちゃんが遊びに来たみたいです。

リカちゃんはママとは離れて住んでいる設定です。

久しぶりにお人形撮影しました😃

リカちゃんの着てる部屋着は、以前にブロ友の高峰明日香さんに頂いた物です😄

風鈴は、ブロ友のカミオムツさんに以前に頂いた物です😄

娘のもーりん(21歳)が、大阪市内で一人暮らしを始めました~!

なので、夫婦二人だけになり、ちょっぴり寂しくなりました😂

けど、電車で1時間くらいで娘の所に行けるのでまだ近くて良かったです~。

このリカちゃんブログを始めた時は娘も小学生で、リカちゃんにハマッていて一緒にブログ始めたのですが、月日がたつのは早いものですね~。

かなりお久しぶりのブログですが、たま~に更新するかもなので、宜しくお願いいたします😊

また、皆さんのブログ巡りしたいと思います🎵