BTSうちわ | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

職場の人の娘さんから、以前、BTSのうちわをいただきました! ウインク

私がBTSが好きなので、作ってくれたみたいです!ラブ

特にお人形用と言う訳ではなかったんですが、リカちゃんに持たせてみたら良いかも!と思い、持たせてみたら、あら!可愛い~ニコニコ♥️

私はBTS全員好きなんだけど、特にジン君が好きなので、リカちゃんに持ってもらいました!

少し大きめなので、ブライスちゃんにピッタリかも!

次はブライスちゃんに持ってもらいます😃

ジミンちゃんのうちわももらったので~😆♥️

娘さんありがとう❤️

大切にしまーす💕