マリアちゃん | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

先日、マリアちゃんを撮影しました!
大人っぽいコーデにしてみました!ニコニコ
茶色のブーツを合わせました。




同じような写真でスミマセン😅




マリアちゃんのお顔、可愛くて大好きです❤️
ですが、私が昔に作ったネックレスを付けたのですが、後ろの金具が前にきたまま撮影してました😅
あとから気づきました💧





横から~。
ブレスレットも付けました✨
ピアスはインスタ友さんからいただいたお手製です😊





バッグは作家様、お手製です✨





ロングスカートは、メルカリ作家様お手製です😄





トップスも作家様お手製です✨




可愛すぎるわ❤️




髪は私が編んでみました!
マリアちゃんの髪は多くて普通のリカちゃんの髪みたいじゃなく、なにやら形状記憶?の髪みたいです。
付属のカールするやつも付いてました。
櫛でとかすだけでサラサラになります😊




後ろ姿も綺麗です😄

マリアちゃんは、【藤崎マリア】と私が昔に名前を付けています。

タカラトミーではマリアちゃんなんですが、うちでは全員に名字も付けています🤣

最近、メルカリ良くみてます。

また、リカちゃんサイズの物、購入してしまいました🤣

安くて可愛いから欲しくなります~爆笑