リカちゃんママパート2 | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

先日、リカちゃんママ紹介の記事を書いたのですが、うちには、別のタイプのリカちゃんママもいます。
こちらのママも古いタイプのママだと思います。
こちらも知り合いの娘さんからいただいたママです。
先日紹介のママより、お顔が若く見えるので、うちでは、リカちゃんの知り合いのお姉さんと言う事にしておきます🤣
昔の登場人物紹介では片桐翔子さんと言うお名前を私が付けてますので、今後も翔子お姉さんと呼ぶ事にします😊

全身はこんな感じ。
この赤いロングブーツは、リカちゃんには長すぎるのですが、翔子お姉さんは、27センチドールなので、ピッタリですね🎵
お洋服は、ブログで仲良くしていただいてるブロ友さんの手作りです✨
このお洋服、刺繍が素敵なんです😊
よく、ノーマルボディのリカちゃんより少し背の高いマリアちゃんに着せてたのですが、翔子お姉さんもよく似合う!
ピアスとネックレスは、インスタ友さんの手作りです🎵
バックは、リーメント。


優しいお顔の翔子お姉さんです♪



ボサボサヘアだったので、綺麗に髪をとかして、結んであげました😊
美人度アップです!⤴️




横からのアングルもいい感じです♪







後ろ姿😊
綺麗にしてあげたので、翔子お姉さんも喜んでると思います♪
やっぱりお人形は、私の心の癒しです😄
綺麗にして着せ替えて写真撮るのが楽しいです🎵