夏休みの宿題(すべて)、


出校日に提出なので、今週中にやらなくてはっっ!!



ということで、


本日日中は、宿題デーでした(* ̄∇ ̄*)






娘ちゃんは理科の自由研究、


息子くんはアイデア?創意工夫?の作品作り


を頑張ってました\(^o^)/



絶対今日終わらせるぞ!

という気持ちでやるんだぞーщ(゜▽゜щ)!!


とハッパかけました!



途中、

疲〰️れ〰️たぁ〰️と倒れてましたが( ̄▽ ̄;)汗、


最後までやりきりましたよー!!!


や、やったねー(*≧∀≦*)!!!!!!!



やっぱり宿題の山場は、

自由研究や読書感想文なのでσ( ̄∇ ̄;)


これさえ終われば一安心(* ̄∇ ̄*)❤️




三年生の娘ちゃんは、


下書きの紙に下書きを書いて、

今度は本番の紙に下書きを書いて、

さらにそれをマジックで清書する


っていうのが苦痛だったようです( ̄∇ ̄*)ゞ


何回書くねん!!ってゆう。


わかるわぁ、、、


なので、


本番の紙への下書きは、


だーーーーーいぶ、お手伝いしちゃいました笑


文や内容考えたのは本人なので、

まぁいいでしょう!!



みなさんも

自由研究や作文、工作など、


時間のかかる宿題はたいへんですが(親も)、


がんばりましょうねー!!!