最近金魚を飼い始めました!!







「らんちゅう」という種類の金魚ちゃんです❤️


ぷっくりまぁるくて可愛い〰️の〰️(o⌒∇⌒o)


夫くんが買ってきてくれたのですが、



ママちゃん(私)に似てるからこの子にしたんだよー!



と(* ̄∇ ̄*)



私が留守の間も、私にそばにいてほしいってことか、、、


かわいいやつめ(*≧∀≦*)❤️



晩御飯の時に、


みんなで名前を決めよう!!


となりました(o⌒∇⌒o)




夫くん   

「ママちゃん」(←どんだけ私のこと好きやねん(* ̄∇ ̄*))


息子くん

「らんたろう」


娘ちゃん

「らん」


「コナン」←「らん」といえばコナン!!


↑この子の名前❤️




「コナン」、息子くんにウケました(* ̄∇ ̄)ノ


やりましたよー\(^o^)/!!!




でも娘ちゃんから、


ママふざけてるぅ〰️とクレームが入ったので、


変更しました!!




私   「じゃあ〰️〰️元太!!」


というと、


息子くん、口からお茶吹いてウケてました(* ̄∇ ̄)ノ



やったぜ、、、


息子にツボッた(* ̄∇ ̄)ノ✨



そしたら、またクレームが入ったので、



「じゃあ光彦かな〰️新一かな〰️」



とふざけつづけてたら、


息子くんが、



「歩美ちゃんじゃね?」



ってノってきてくれましたぁ(* ̄∇ ̄*)歓喜




前は私がしつこくふざけてると


ママふざけすぎ!!って怒ってきてたんですが


最近、ノッてくれますぅ("⌒∇⌒")



息子くん、大きくなったねぇ(* ̄∇ ̄*)❤️



娘ちゃんはどうしても「らん」がいいみたいで粘ってました笑



結局名前決まらなかったから(たぶん私のせい笑)、


明日また決めようね〰️\(^o^)/



※蘭  コナン  新一  元太  光彦   歩美ちゃん   

っていうのは、

名探偵コナンのキャラです(* ̄∇ ̄*)


他にも、

「らんちゅう」なので、

「らんキッス」は?

と聞くと、


ウケてました(* ̄∇ ̄*)