平野紫耀くんのインスタが最高です(*≧∀≦*)


彼氏感満載の写真が待ってますよ〰️


カフェで紫耀くんに見つれられたりぃ〰️


道をあるく紫耀くんの後ろを歩いたりぃ〰️


ほんともう、






ごちそうさまですっっ(*≧∀≦*)!!




新しく、

紫耀くんが描いた絵がアップされてましたね!


三色展開で、赤青紫、、、


これは、、、




匂いますね笑



でも、


大人しく、うずうずしながら発表を待ちたいです!!


岸くん待ってるよー!!!(←全然大人しくない汗)




しか〰️し、


すごく綺麗な絵を描いてるね("⌒∇⌒")!!


これですよ!!↑(平野紫耀インスタより。)

すごいじゃん!紫耀くん(*≧∀≦*)



紫耀くんは


「画伯」


だったじゃん?!


常人には描けない絵を描く、画伯(* ̄∇ ̄*)


紫耀くんのシュールな絵も好きだよ〰️❤️


でも抽象的な綺麗な絵もステキ!!(←結局、何でも好き笑)


また作品見せてね(o⌒∇⌒o)❤️



私も描きたくなったので、


また


ゆるーい挿し絵を


ちょこちょこ挟んでいこうかなっ(* ̄∇ ̄*)



乙女心をくすぐるすてきなセット!


お手軽に描けてよさそう!


子供たちと一緒にお絵かきしようかな〰️♪



時計ほしいな〰️(唐突  笑)








どれも素敵〰️


しっかり働くぞっ!!(お金なかった笑)