こんばんはー!!


明日は週末ですねー!!


一週間、お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)



今日はお弁当作りで、4時半おきだったので、


超眠かったです〰️(;´∀`)





これは19時ごろの我が家の様子です。



晩御飯に、

夫くんが作ってくれたカレー(今日は金曜日!)を食べて、


お腹いっぱいになり、


うわぁ〰️めっちゃ眠いぞ〰️(;´∀`)と思ったら、




娘ちゃん、


床で爆睡!!!



10分後、息子くん、


ソファーで爆睡!!



10分後、夫くん、


ダイニングの椅子に座りながら、


上向いて爆睡!!(←すごい寝方  笑)



すごいカオスな状態になってました笑


まだ7時だよ〰️みなさ〰️ん(* ̄∇ ̄)ノ


私は逆に目が覚めましたよっ(* ̄∇ ̄*)


子供たち運ばなきゃ〰️




今日は、こどもたち、


学童でお出掛けに連れていってもらったので、


たくさん歩いて疲れたかな(o⌒∇⌒o)



いろんなことを、経験させてくれる学童なので、


すごくありがたいです!!





















夏物買うならいまがチャーーンス♪